Nihil

主にゲーム等の考察を溜めていきます。

Undertale

Undertale考察 その17

また放置スタイルになっていたこのブログ。いいのかこれで…。 最近興味深い質問を頂きましたので今回はそれについて考察していきたいと思います。 【ネタバレ注意】

Undertale考察 その16

Undertaleの考察はなんだか久々な気がします。 ちなみにGルート終盤までようやく進みましたが興奮と感動と辛さが入り混じって複雑です。 クリアするのは遠い話になりそうですなぁ。 【ネタバレ注意】

Undertale考察 その15

今回も考察をしていきます。 【ネタバレ注意】

Undertale考察 その14

今回もUndertale考察やっていきます。 【ネタバレ注意】

Undertale考察 その13

どうもどうも。今回は第十三ろっこつですね。 どうやらこのブログの考察を読んでくださっている方が結構居て 思わず涙腺ガバガバになりますね。ありがとうございます。納得がいくまでやり続けます。 とはいえいつか別のゲームに浮気し始めると思いますが… hy…

Undertale考察 その12

今回もUndertaleについて考察していきます。 ちなみに第十二回です。いつの間にか二桁…。 それだけ奥深いゲームだということですね。 【ネタバレ注意】

Undertale考察その11

今回はその10の考察の訂正等をやっていきます。 TPクリアしたことで結構訂正が増えました… Gクリアしたらもっと増えるでしょうが… 【ネタバレ注意】

Undertale考察その10

今回は主に考察を修正したりしていきます。実はUndertale前は動画のみ視聴していた段階で考察していたので間違った情報で考察していることがありました。 大変申し訳御座いません。 とりあえず画面の前でイラついた方はこのにわかさんが!とでも言ってくださ…

Undertale考察 その9

今回は主にサンズにいて考察していきます。 あの骨、なかなか考察が難しい。 【ネタバレ注意】

Undertale考察 その8

今回もまたサンズについて考察していきます。 サンズが物凄く多いのは好きなのもあるんですが彼はなかなかプレイヤーに考察させるキャラクターなので考察しがいがあるんですよ。 いややっぱり好きなだけかもしれませんすみません。【ネタバレ注意】

Undertale考察 その7

今回は世界の歴史について。 訂正もしつつ、できたらどんどん新たな考察を入れていきたい。 【ネタバレ注意】

Undertale考察 その6

えうでっで あっどぅ どぅーわ どぅわ今日もやっていきます。 【ネタバレ注意】

Undertale考察 その5

考察とは考えていくたび訂正が必要になるものですね。 仕方がないことです。 あとPV数が100超えててビビりました。ありがとうございます。 【ネタバレ注意】

Undertale考察 その4

こんにちは。 今回はまたサンズについて考えていきたい。 【ネタバレ注意】

Undertale考察 その3

今回も考察していきます。 【ネタバレ注意】

Undertale考察 その2

今回もまた考察していきます。

Undertale考察 その1

またもや洋ゲーにはまってしまった。世界観が好きなんですよ、どうもね。それはさておきなんかまた考察っぽいのをしたくなったのでします。語彙力の無さは許して。 【ネタバレ注意】